Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

流行ってます

毎年、この時期


流行りますね・・・


インフルエンザ・・・


幸い、うちにはまだ来ておりませんが、


クラスの10人も休んだ


・・・とか、言うのを聞くと、


ドキドキです(>_<)


予防接種を受けないことにしてるので、


「手洗いうがい、マスク、水分補給」


これ、毎日言ってます(^^;)


予防接種してても、かかるときはかかっちゃうからね~


大事なのは「手洗いうがい」


なんとか、通り過ぎてくれるのを


祈るばかりです・・・


早くなくなれ~インフルエンザ



[ 2013/02/07 22:23 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク