Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

一泊スキー

昨日、自然の家を出て、


牛岳スキー場へ行きました!


(次女は「牛だけしかいないの~?」とか言っていました^^;)


お昼頃到着!


すごい人!人!車もいっぱい!

2013.02牛岳スキー場

でもなんとか午後は一度休憩をはさんで滑り、


夕食後、母はダウンでしたが、


一緒に行った大人と共に、


長女と次女はナイターへ!







そして、一泊


今日ももちろん、朝からスキー♪


でも、午前中いっぱい存分に滑ってきて


お昼ご飯を食べた後


なんだか、みんな疲れ気味?!


午後はやめておこうか・・・


ということになり、


今日のお昼ごろには車を掘り出して帰りました。

2013.02牛岳スキー場帰り

滞在時間、約24時間


私も、久しぶりにスキーした~♪


・・・って感じの2日間でした^^
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 23:59 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク