Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

のんびり手仕事・・・

しばらくイベント出店の予定がないので


オーダーいただいたものなどの作成に取り掛かります。


じっくり、作っていきたいです^^


どなたからも、「急がないよ」


との、お言葉をいただき、


すっかり甘えてしまっていますが、


春までには仕上げたいと思っています。


それから、自分用や、子どもたちの物も・・・。






今日は、麻ひものかぎ針編みを気に入ってくださって


ご自分で編んだバッグに内布つけを頼まれていたので


コサージュのおまけつきで仕上げました!


柿で染めた布をお預かりしていたのですが、


とても雰囲気のいいバッグになりました。


(画像用意してません・・・)


ご使用される方が、80代のおばあちゃまなのですが、


そんなに地味でもなく、落ち着いた感じで


気に入っていただけるのではないかな・・・


と、今からお渡しする日が楽しみです♪






なんとなく、寒さも和らいできているこの頃・・・


テンションも上がって


作成意欲もわいてきます♪


明日は何作ろうかな~^^
スポンサーサイト
[ 2013/02/15 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク