Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

トウゲまつり

今月20日(祝)に


八尾のゆうゆう館にて


「トウゲまつり」というイベントが開催されます!

2013.03トウゲまつり

委託先であり、お気に入りのコーヒー豆やさん、


「BEANS」さんで、先日お聞きして、


チラシを拝見したら、とっても楽しそうなイベントだったので


三女修了式前日だというのに、


誘われるまま、即、出店決めてしまいました^^;







割とゆるゆるとしたイベントだそうで


開催時間も、10:00くらい~17:00ごろだそうです^^


地元夕涼み会の延長みたいなイベントを開きたいそうなのですが、


内容は、なかなかのこだわりっぷりで


今からとても楽しみです♪


お客さんになっちゃいますね^^;これは♪






メインは投げ銭ライブ?!


ライブ終了時に楽しめた分だけカンパする仕組みだそうです。






たこあつこ(陶芸家)さん、山本瑞樹(ファイバーアート)さん、本郷仁(ガラス)さんの


ワークショップもあります。


できるかな~したいな~♪





飲食関係の出店では熊肉猪肉料理のお店や


お惣菜の「fam's deri」さん、


焼き菓子、パン、はちみつ・・・


地元のお豆腐屋さんや、たこ焼き屋さん


合鴨農法のお百姓さんのお米屋ポン菓子・・・


ホント、こだわってる^^


で、BEANSさんのブースに、Gajuもこっそりまぎれてます^^;






そして、帰りは温泉でしょ~♪


惣菜食べて、お風呂入って帰ってくれば、


翌日の修了式もバッチリだね!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク