Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今年度のひと仕事・・・

今日は、児童クラブの歓送迎会がありました!


役員を引き受けて、


慣れない会計などしてしまって・・・


そんな、今年度のお仕事も


今日で、無事終了いたしました!!


幼稚園の役員も経験あるけど、


小学生を取りまとめるのって、さらに大変!


無事に終わって、ホッとしています^^;






このご時世、先生方って、本当に大変だなぁ・・・


と、頭が下がる思いです。


中には、変な(?)先生もいるのかもしれないけど、


愛情もって叱ってくださる先生方に感謝しなければ・・・


と、思いますね~


そういうことって、もっとニュースとかで


話題に取り上げればいいのに!


そりゃね、体罰したから、ダメ!とかいう話題の方が


いろいろ話題にもなるのかもしれないし、


記事的にも注目されるのかもしれないけど


体罰しちゃった方の話は聞かないのかな~??


子ども同士のケンカだったら


話聞きましょうとか言うのにね~


大人だから我慢して他の方法で教育しなさいってこと?







・・・と、


今日は、疲れているのかな^^;


余計なことをたくさん書いちゃいました・・・。







役員終了!


(とりあえず、今年度は)


肩の荷降りました!


おつかれ~♪


(・・・と、自分に言ってみる)
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 22:02 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク