Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

いちこま(委託先)イベント開催!

4月15日(月)~30日(火)の間


** 素敵な家族展・・・春 **



開催されます!!


場所は、ハンドメイドショップ「いちこま」


地図、HPに載ってます!


こちら→いちこまさんのHP


今回は、家族向けに・・・


「パパが使うバックやストール、ママのチュニックやボトムス、

ミセスのお洋服やキッズ服、キッチン雑貨、アクセサリーなどなど

家族みんなで楽しめる春物の新作がい~っぱい揃います!!」


と言っておられます^^







先日、編んでいたランチバッグは、


まだ、完成せず・・・でしたが、


私も少し納品してまいりました!






☆ミニトートバッグ(色違い柄2点とビニール?製1点)


・・・写真撮り忘れた・・・


☆ころんとした形の親子バッグ


☆家族みんなでお掃除エコたわし


☆ママ、お子様にシュシュ


☆みんなの小物入れに麻ひもミニかご






そうそう、イベント中、お買い上げされた方には


プチプレゼントがあるそうです♪


営業日に気をつけて、ぜひ!遊びに行ってみてください♪


4月からの営業日は


月・火・木・金・第1土・第3土


(祝日はお休みです)


となります。


今は、火、木、土だけなので少し多くなります^^






たくさんの作家さんたちの作品。


見るだけでも癒されますよ~♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク