Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

三女 入学

今日は、三女の小学校入学式でした。


小学校入学も最後・・・と、母着物を着て出席。


(ああ・・・慣れないことはするもんじゃない。


午後から疲れて昼寝した^^;)






早めに家を出て、歩いて学校に向かいました。


通学コースじゃないけど、


ちょっとだけ遠回りになっちゃったけど、


近所の川沿いに桜があるので


お花見しながら学校へ・・・

2013.04入学式

早めに出てよかった!


桜満開で、お天気も良くて


とっても気持ちよかったです♪


学校についたころには、入学式終わった気分だったわ^^;







入学式終了後、お姉ちゃんたちと待ち合わせして


みんなで歩いて帰ってきました。


ランドセル3つ。


これから、3つのランドセルが、並んでいくのね~^^


と、ちょっとウキウキしちゃいました♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/05 23:00 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク