Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今日の夕食は寿司?!

今日は、夕方用事があったので、夕飯の準備が少し遅くなりました。


みんなで、買い物行って、


何食べる~?とか、ふらふらしてると、


聞いた私がばかだった・・・







「寿司!!」


スーパー歩いてるのに寿司?!


ご飯、炊けるんだけど、もう少しで。


すると、長女、


「酢飯にして、握って、お刺身のっけて食べよう!」


とか、おもいついたらしく、


今日は、手巻き寿司ならず、んっと、握り寿司(自宅)^^;


大きめのお刺身を買ってきて、


自分たちで握って食べました^^

2013.05自宅握り寿司

次女は、作るのが楽しいらしく、


寿司職人のように、みんなの分もシャリを作ってくれました^^

2013.05自宅握りずし2

長女は、ホントに寿司好きなので、


たくさん作って食べ過ぎた~^^


とか、満足そうでした♪







酢飯を作っているときに、冷めてない酢飯食べて、


「まずっ・・・」とか、言ってたのに、


お寿司にすると、「おいし~^^」とか・・・。


急に思い立った夕食メニューだったけど、


なかなかイケました♪
スポンサーサイト
[ 2013/05/01 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク