Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

誕生日^^v

5月4日、私の誕生日です^^v


この年(ナイショ!)になると、そんなに気にしてないのですが、


いろんな方から「おめでとう!」と


お祝いの言葉をかけていただくのは


とてもうれしくて、年はとるけど、誕生日っていいな^^


と思いました♪






長女も、お菓子教室に通い始めた成果を披露したい!


・・・ということもあり、


今日は、ケーキ作る!!


と張り切っていました。


お菓子教室にあるような立派な調理器具やオーブンは


うちにはありませんが、


材料を量ったり、道具をそろえたり・・・


全部、自分で作ってくれました^^

2013.05誕生日ケーキ

次女と三女は、その間、遊んでたのかと思ったら、


お手紙を書いてくれました(左下に写ってるのです)。


いつも、子どもたちの誕生日には、ケーキ作らないし、おかずだっていつも通りなのに


すごく心のこもった手作り誕生会


(次女と三女が「今からお誕生日会しま~す♪」とか、盛り上げてた^^;)


こんなことされると、元気100倍!!


じゃないけど、パワーアップして、ますますやる気が出てきちゃいます^^


子どもたちは、元気の源だね!


子どもたちのためにも、自分のためにも、どんどんやるよ~^^v
スポンサーサイト
[ 2013/05/04 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク