Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

手づくりショートケーキ

今日は、長女の2回目のお菓子作り教室がありました。


前回、ロールケーキを作ってきて、


家でも、母の誕生日に作ってくれました!







そして、今日は、イチゴのショートケーキを作ってきました!

2013.05お菓子教室ショートケーキ


大きいイチゴをぜいたくに使っていて、


スポンジの間にもフルーツたっぷり!!


教えてもらって、1回2500円は安い!!


ず~っと習いに行っていいよ^^


・・・・


と、最近(というか、2回目にして)


長女のお菓子教室の日が楽しみな母^^;


だって、復習とか言って、


家でももう一回作ってくれるし、


美味しいし♪


今日は、習い始めて2回目なのに、


中学校行っても習いに行けるのかな?


とか、長女に聞いてた^^;


いいよ♪いいよ♪


どんどんやって、お菓子教室。あ、料理教室でもいいし^^


・・・で、どんどん肥えていかないように気をつけなきゃ・・・ね^^;
スポンサーサイト
[ 2013/05/26 22:46 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク