Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

個展セッティングしてきました!

今日は、けしきさんへ


個展に向けての会場セッティングしてきました!!


(ちなみに、写真撮り忘れてしまったので


ここからは写真なしでもOKな方のみお読みください^^;)









だいたいのレイアウトは考えていたものの、


実際並べようと思ったら、悩む悩む・・・^^;


そして、並べていくと、


やっぱり・・・


ちゃいろ~い!!


カラー麻ひもや、植物のグリーンで


何とか彩りを添えてみたものの・・・








でも!!


一緒に出品してくださるオードリーさんの作品が


並び始めると・・・


色とりどり&ナチュラル&かわいい


が生まれ、癒され空間へと創り上げられていきました。








途中で退場した私は、最後まで見られなかったのですが、


何度も見てみたい感じです♪


自然に囲まれたけしきとすごく調和・・・融合・・・?


いい感じです^^


また、行くのが楽しみになりました!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク