Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

エプロン作り^^

今日は、仕事がお休み


麻ひももひと段落


そして、締切間近のオーダーエプロン。


ということで、エプロンを仕上げました!


(画像ありません^^;焦ってお渡ししに行ってしまいました・・・)








委託先のコーヒー豆専門店BEANSで


お会いした、これから料理教室に通います


という、男性の方のエプロンです。


ダークグリーンのエプロンに革タグをつけて


渋めの雰囲気で作りました。


おそろいの生地で作った巾着に入れてお渡し^^


・・・・というか、BEANSに預けてきたんですが・・・。


直接手渡したかったのですが、お会いできず残念!


気に入っていただけるといいなぁ~


美味しいお料理を作ってください♪
[ 2013/06/07 23:57 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク