Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

本日のかご作り♪

今日のけしきさんでのワークショップ


「オリジナルかご作り」


朝一番で来られた方の作品をご紹介いたします~^^

2013.06かご作り3

革の持ち手やタグを


カシメでトントンと付けていかれました。


ちょっとつけただけなのに、


雰囲気がグン!!とよくなって、


白い壁のおうちにピッタリ♪


と、喜んで持って帰りました!


私も、素敵に仕上がっていく作品たちを見ていると


すごく幸せな気分になります♪







個展「麻から・・・」


期間中のワークショップは


残すところ15日(土)のみとなりました。


ご予約等はいりませんので、


10:00~17:00の間にお越しくださいね^^


(制作時間は初めての方で2時間程度です。)


なお、イベント期間が終わってしまっても、


毎月第3火曜日はけしきにて待機してま~す♪


お気軽に遊びに来てください!!


楽しいおしゃべりしましょ^^
[ 2013/06/11 23:38 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク