Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

新作バッグ完成!

イベントに向けて、


新作バッグ3点、完成しました!


カラーの麻ひもが手に入ったので・・・

2013.07ブルーバッグ

青い麻ひもで、ミニバッグ


お財布と携帯、ハンカチティッシュくらいを持ってお出かけしたい時に。


持ち手には本革使ってます^^








赤い麻ひもでも・・・

2013.07赤編み編みバッグ

七宝編みとかいう編み方で


編んでみました。


夏らしい生地が手に入ったので、


麻ひもと合わせて見せたいな・・・


と思い、透けて見える編み方にしてみました。

2013.07赤編み編みバッグアップ

ヒマワリの黄色と、赤い麻ひも、合うでしょ^^


巾着にしたので、中身も見えず、


見せたい時は、巾着は取り外せます。


肩から斜め掛けにできる長さのショルダーバッグです!








いつもの麻ひもを使って・・・

2013.07四角バッグ

表に布を使ってみたかったので、


一枚の絵みたいな布を表ポケットにしました。


後ろにも・・・

2013.07四角バッグ後ろ

携帯が入るくらいの大きさのポケットです^^


なんとなく、絵的で、フレームのようになっているので、


消しゴムハンコでもう少し手を加えてみようかな♪







こちらの3点、みるみるまるしぇに持って行きます!


実物、見に来てくださいね♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク