Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

みるみるまるしぇ終了!

2日間のみるみるまるしぇ、無事終了しました!


雨&蒸し暑さの中、足を運んでくださった皆さま、


ありがとうございました~!!


主催者の方々には、本当にお世話になりましたm(__)m








イベントに出るたびに、新しい出会い


素敵な体験、美味しい食べ物


などなど・・・


エネルギーをいただいてきちゃいます^^


一日なんて大変ね~


と、言われることもありますが、


結構あっという間の一日だったりします。








そうそう、2日目の朝は、余裕こきすぎたか、


髪にシュシュ等するのを忘れてしまって、


急きょ、開店前に麻ひもで作っちゃいました^^;

2013.07麻ひもリボン

リボンです^^;


長女は「どうかな~?!それ・・・」


と言っておりましたが、


まあ、何もないよりはいいかと・・・。


でも、コレ、


作り方によっては可愛くなるかも!


やってみま~す♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク