Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

イベントめぐり♪

昨日、8日は、本職お休みいただいて、


知人のイベントを巡り歩いてまいりました^^









「yu-jin&Kawakami Kaori

~花と器のコラボレーション~」


ブリザーブドフラワー・アレンジメントをされている


Green Bellさんの展示会


会期  7月8日(月)~7月24日(水)10時~19時



場所  釉仁磁器倶楽部 2階ギャラリー


        http://www.unizone.co.jp/yujin.html

      (富山市上富居1-189-10)










この場所が、とにかく素敵♪


Green Bellさんは、こちらで陶芸教室にも通っていらっしゃるそうです。


私も、すっごくやりたくなっちゃって、


今度ご一緒出来たらいいな~^^


と、勝手に盛り上がっています。


写真、撮り忘れてしまったので、


富山ブログ皆勤賞のGreen Bellさんのブログを


ぜひ、ごらんくださいませ


Green Bell~日々遊びごころ









さて、その後は、八尾でオープニングイベントが開催されていたので


ちょこっと行ってまいりました。


お届けアロマちゃえんさん


ブログはこちらお届けアロマ chaen 富山


こちらも素敵なおうち^^


まさに、癒し空間でございました。


時間がなくて、何にもしないで帰ってきちゃって


もったいな~い!!


オープニングイベントに出店されていた皆さま、


さんざんおしゃべりして、帰ってしまいました・・・ごめんなさい・・・。







知れば知るほど、


素敵な感性をお持ちの方がいらして、


それぞれにその感性や特技を発揮して活躍していらっしゃいます。


本当に素晴らしい方々と出会えている日々に感謝!


私も、前向きに、


愚痴らず焦らずコツコツと・・・


出来ると信じて日々を送っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/10 09:09)
富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク