Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Funny Market 2013 Summer 

3連休最終日は


プチぎっくり改善のため


まずは「ちなつ身体均整院」へ!


いつもお世話になっております^^;


ちょっと、調子が悪くなった時とか


ちなっちゃん行くと、楽~になるんです♪


行ってみたい方、お声かけてね^^









さて、まっすぐ歩けるようになったし、


国際会議場へ!


「Funny Market 2013 Summer 」


大好きな先輩が主催の街なかハンドメイドイベント


賑わっていましたよ~^^


私は、初ボディージュエリーアート!

2013.07ボディージュエリーアート


夏・・・ということで、


マーメイド^^♪


好きな色の組み合わせでしてもらいました。


編み物してる時にちょうど見える場所。


創作意欲アップかも!!


楽しいイベントに行ってきました~


ありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2013/07/15 23:29 ] 自分磨き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク