Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

明日はアラピア

初の試みです。


お風呂屋さんでのイベント


明日は、アラピアです。


ワークショップはできないとのことなので、


麻ひも、麻布小物を持って行きます!







ただ・・・


今、あまり在庫がない!!!


う~ん・・・ちょっと作るのサボりがちだったし^^;


オーダー品を作ってたりしたから?!


いやいや・・・


すみません。サボってましたm(__)m


早起きして手作り時間してたはずなのに・・・


最近、よく眠れる眠れる^^;


子どもと一緒に寝て(9時~10時)


子どもが起きる1時間前まで(5時半)たっぷり寝ちゃってますzzz・・・







でも、明日は、数少なくとも、作品をお持ちします!


そして・・・


アラピアで遊んできます♪


子どもたち連れて^^


ついでにダンナも呼んで^^









週末、お風呂に行きたくなったら、アラピア高岡へ!!


1階ロビーにて、お店開いてま~す♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク