Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

スイカの横から・・・

うちの畑・・・というか、庭全体に


スイカがぐんぐん育っています。


ゴロゴロ実ってきました^^;

2013.07スイカ

実のついている茎が、茶色くなってきたら収穫時?


うちのは、まだまだ緑でした・・・。









で、前にも載せていましたが、


スイカと同じ株から出てきた違う葉っぱ。


そして、違う花。

2013.07白い花

これこれ・・・


この葉っぱの茎から、


今度は実が出来た!!

2013.07スイカの横の実

何の実でしょうか??


葉っぱの形からして、


ウリ系だとは思うのですが・・・。


よくわからないまま、スイカの苗から2度おいしい?!


このまま、育つのを待ってみようと思います。


せっかくなので、おおきくなあれ♪
[ 2013/07/22 19:20 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク