Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻布ティッシュボックスカバー

イベント準備と並行して


オーダー品も少しずつ完成してきています。


(途中の物もまだまだたくさんあります^^;)


今日、仕上がったのが


麻布を使ったティッシュボックスカバー


2013.08ティッシュボックスカバー


レースを使ってかわいい感じに仕上げました♪


上から見るとこんな感じ^^

2013.08ティッシュボックスカバー口部分



先日ご紹介したティッシュボックスカバーとはまた違った感じでしょ?











使ってくださる方とイメージを合わせて作っていくのって楽しい♪


だから、もしもイメージと違う~


って時は、遠慮なく言って欲しかったりします!


せっかくオーダーしたのだから、妥協しちゃうのはもったいない。


あ、でも、出来ないことは、できません・・・って、


残念ながら申し上げます^^;








時間のかかることもありますが、


首を長~くしてお待ちくださいませ~
[ 2013/08/02 21:00 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク