Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

教員免許更新試験

ブログの更新が滞っていたのも


制作活動をまったくできなかったのも


すべてはこの「教員免許更新試験」のため・・・


(ってのは、いいわけ?!)


今日、ようやく、終わりました~!!


あ~っ!!!すっきりした~^^


試験自体はど~ってことなかったんだけど


(とか言って、落ちたら笑えない^^;)


やっぱり、30時間の講習が「苦」でしたね~


・・・いやいや、地道にやっていれば大丈夫なんでしょうね。


なんせ、忘れてましたから^^;


でも、がんばった!えらいぞ!自分!


ということにしておきませう。








今日は、まさかのダブルブッキング!


1DAYガーデンに仕事先の「まめでっぽう」で


出店することが決まっていて、


ど~~~~する~~~??


と思っていたのですが、


まめでっぽうのみなさん、主催者の方々ご協力があり


また、幸いなことに試験会場がすぐ近くだったこともあり


イベントも楽しんじゃいました♪


私って、ついてる~♪♪♪







そんな「運」も味方に付けたことだし、


明日から、またがんばろ~!!






そうそう、編み物してても、肩凝らないのに、


今朝は肩は凝ってたし、左手が腱鞘炎みたいに痛かったし、


なんか、辛かったんだよ~


・・・・・・


でも、今は、なんともないや・・・


これってストレス?!


(笑)


明日からの生活はバラ色だ~


(受験生の気持ちが今更わかった気がする^^;)


スポンサーサイト
[ 2013/08/24 23:27 ] 自分磨き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク