Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻ひもBIGバッグ!!

今日は、作品仕上げ、頑張っちゃいましたよ!


ためまくってるから・・・


今日仕上げたのは、


オーダーいただいていたしましまバッグ2種とBIGバッグ!!


しましまバッグは、前に載せた赤いしましまバッグに内布つけて・・・


茶色いペタンコしましまバッグも仕上げました^^

2013.09しまペタンコバッグ

斜め掛けで使用したいとのことなので、


モチーフで長さ調節できるようにしてみました^^

2013.09しまペタンコバッグモチーフ

ピンで付け外しできるので、好きな長さに調節できるし、


いらないときははずしちゃってもOK!


普通にコサージュとしても使えます^^








BIGバッグはこちら

2013.09BIGバッグ

でかいです!


B4サイズくらいは楽々入ります^^


斜め掛け、肩掛けにできるように


ひもは調節できます。

2013.09BIGバッグ持ち手

入れ口も巾着型。


最近、巾着型の入れ口の発注が多いみたいです。


口がきゅっと閉まらないのでたくさん入りそうですね^^


う~ん・・・


でも、この大きさにたくさん入れたら重いかも?!







明日は何作ろうかな~


とか・・・仕上げなきゃいけない中途半端物がまだまだあるけど^^;


作りたいのもたくさん!


いいなぁ♪ハンドメイド^^


まだまだ、作りま~す♪


[ 2013/09/03 23:32 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク