Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

今日、作ったもの

今日は、仕事も休み。


特に予定もなし。


ということで、中途半端モノ、仕上げよ~


・・・と思っていたのですが、


なんか、エンジンかからず^^;








午前中は、郵便局だの役場だのと所用を済ませたり


気になってるもの(欲しいもの)を見にお店回りしたり


あ~っと言う間にお昼過ぎ!


で、お昼ご飯食べた後、昼寝しちゃったのよね~^^








起きてみたら、雷ゴロゴロ・・・そろそろ帰ってくるし・・・


と、傘さして通学路をウロウロしてたら


次女と三女がびしょびしょで帰ってきて(傘さしてたけど^^;)総着替え。


で、友達のところに遊びに行くっていうから、次女、送っていき、


やれやれ・・・と思っていたら、


学校から「大雨、冠水のため、残っている児童は迎えに来て」


との緊急メール。


車で学校まで行く道も、川になりかけてた・・・


近くの用水はざぶざぶ溢れそうだし・・・


大丈夫かぁ??


と、心配しつつも、ちょっと楽しい^^;


一緒に行った三女は、


車から降りるなり、


「わぁ~♪すごいっ水たまり!池みたい!」


とジャブジャブ喜びだすし・・・^^;


先生方、総出で見送っていらしたのに、緊張感なし!






家のまわりは、ちょっと高めなので、


冠水することはありませんでしたが、


富山市内、あちこちで浸水、冠水していたようですね。


明日にはひいていますように・・・








で、作品ですが、


ひとつも仕上がってませんよ~(>。<)


結局、ちょっと空いた時間に編み編み・・・


また、ひとつ、途中までのバッグが出来そうです。


[ 2013/09/04 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク