Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

手作り味噌の試食会

春に、けしきで手作り味噌作りのイベントがありました。


その時に作った味噌が、そろそろ食べられる・・・


ということで、


来週、手作り味噌の試食会がおこなわれます。









9/24(火)10:00~


婦中町長沢にある「けしき」にて


お1人様500円で参加できます。


ご飯とみそ汁とお味噌を使ったお料理を味わうことができます♪


春に作った方たちのお味噌を食べ比べ・・・とかできるかも?!


同じ分量で作ってても、味違いますからね~^^


楽しみです♪





このブログをご覧になって、


参加してみたいと思われた方は


お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいませ~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク