Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

週末は黒部へ!

「掌~たなどころ~の気持ち」始まります!


21日(土)10:00~16:30


22日(日)10:00~16:00


黒部市生地にある黒部市美術館で開催されます。


広~い公園内にある美術館だそうです。


お天気も最高にいいので、ドライブがてら遊びに来ませんか~?


富山市から1時間かかりませんよ^^


2013.09掌の気持ち







私も、初めて行く場所、初めて参加するイベントで


ドキドキしていますが、緊張というより、楽しみ♪


生地には行ったことあるけど、とってもいい所^^


ドライブも楽しみながら行ってきま~す♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク