Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

鉢カバー

今日は、本職の方がお休みだったので、


ず~っと行きたいと思っていた


高岡のHEART ANGELに行ってきました!


最近、新築されて、移転オープンされたので


すぐに駆けつけたかったのですが、なかなか時間がなく・・・


今朝、さあ!途中で、お祝いのお花かって行こう!


・・・と、思っていたのですが、


ふと、


そうだ!私の大好きなガジュマルにしよう!


・・・と、なんとも、自己中な思いつき^^;


そしたら、鉢カバーも作りたくなって


朝から、せっせと編みました!

2013.10鉢カバー ガジュマル

ピッタリサイズの鉢カバーをつけて


簡単ラッピングして・・・









約束もなく、訪問したのに


タイミングよくオードリーさんもいらして


またまた、タイミングよく、教室が入っていない時間だったので


たくさんお話して楽しい時間を過ごしてきました♪






オードリーさんはホントに素敵な方で


しっかり者で現実的で・・・と思いきや


夢がいっぱい広がる世界を持っていらっしゃいます。


今日も、私の持って行ったガジュマルをすごく喜んでくださって


「ほら、ココ、何か住んでいそうですよね^^」


と話すと、一緒に「そうだね~^^」と。









大好きなガジュマルちゃん、


素敵な場所にお嫁に行ってくれて幸せ者だぁ♪


スポンサーサイト
[ 2013/10/09 21:56 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク