Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

編み物教室

今日は、「けしき」で


編み物教室がありました。


エコクラフトで、素敵なバッグを作っていらっしゃる方が


麻ひも編みをされてみたいとのこと。


さすがに、器用な方で、サクサクと編んでおられました。


編み物経験もあるとのことでしたので


教えるなんて・・・と、ちょっと、緊張しちゃいました^^;


でも、とても素敵な方で、


楽しくおしゃべりしながら、まったりと・・・♪


美味しい焼き立てパンまでいただいて^^


こちらこそ、教えてください!って感じでした^^







編み物をしたことがない方も一緒に参加されました。


編みたい物があるとお聞きしていたので


そのためのブルーの麻ひもをご用意して行ったのですが


編みにくい硬めのカラー麻ひもだったにもかかわらず


初心者とは思えない出来栄えにビックリ!!


これから、いろんなことを体験してみたいご様子^^


ハンドメイド仲間が増えるとうれしいですね♪








そして、ただいま、「けしき」では


「和こもの展」開催中!


かわいい小物たちが、たくさん展示してありましたよ^^

2013.10和こもの展

「和こもの展」は


10/30までの月・火・水、主にやっております。


(詳しい日程はけしきHPをごらんください。→ けしき10月のスケジュール


スポンサーサイト
[ 2013/10/12 23:05 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク