Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

BEANS納品

久しぶりに^^;


委託先の自家焙煎珈琲豆専門店BEANSさんへ


ちょこっと納品してきました~^^

2013.10BEANS

BEANSさんには、アクセサリーや小物を作っていらっしゃる方々の


かわいい作品や素敵な作品が並んでいます。


私も、時々、コースターやミニかごなどを持って行ってます^^


珈琲も美味しいし、


愛犬アイちゃんもかわいいし、


思わず長居してしまう場所です。


これからの季節、あったか~いコーヒー飲みたくなりますよね~♪


ぜひ、遊びに行ってみてください!


場所は、婦中町のヤマダ電機裏ですよ~♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク