Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

タグ作り^^

うちの子たちが、学習発表会の振休含め4連休。


この連休中は、イベント出店もないため


作品作りに励もう!


・・・と思っていたのですが


なんだか気持ちが入っていかず・・・


ほどんど作れていません。


布裁断したくらいかな^^;


子供たちとはちょこちょこお出かけしてましたが


今日は午前中だけ出かけて、午後はまったり^^


Zakka時間で購入してきたテープに


Gajuハンコを捺して、タグ作りをしました^^

2013.11タグ





その横で、三女は「はんこしていい?」


と、紙にハンコ遊び^^


こだわりの三女は、いくつか作品を作り上げておりました♪


その間、次女、読書・・・(めずらしい)


イソップ物語かなんかの本を読みながら、突っ込みいれてました(笑)


そして、長女は、クッキング!というか、スイーツ作り^^


(別記事でご紹介しますね)


世間は平日なんだよなぁ・・・とか思いながら


まったりとすごしておりましたとさ^^


はぁ・・・


それもいいけど、作らなきゃなぁ・・・


スポンサーサイト
[ 2013/11/05 23:01 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク