Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Xmasワークショップ準備~

クリスマスイベントに向けて


ワークショップの準備をしています^^


前回のハロウィンから


やっぱ、Gajuのこだわり素材「麻」を使って


ワークショップも考えた~い!


と、シンプルな麻ひも小物に


いろんなものくっつけてオリジナル小物を作ってもらう


という、ワークショップをメインメニューに加えました!







そこで、今回は、Xmasってことで


ブーツと、ツリー♪


たくさん作りましたよ~^^

2013.11Xmasワークショップ基礎


サイズはどちらも高さ10センチくらいのミニサイズ


ホントは、ナチュラルカラーで作ってみたんだけど、


やっぱ、Xmasカラーでしょ♪


と、硬めのカラー麻ひもだけど、


がんばって編みましたよ~


小さいからさらに編みにくい^^;







これから、デコパーツを作っていきます!


もちろん、キラキラビーズもありますが、


ヒイラギなどのパーツも欲しい!


リクエスト受付中!!







最初にこのワークショップが登場するのは


11月23日(土)24日(日)


高岡アラピアでのクラフト展


イベントのみでの入館は、入館料がかかりませんので


ぜひ!遊びに来てくださいね♪

[ 2013/11/07 06:47 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク