Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

フェヴマありがとうございました!

フェヴマ、初出店!


ありがとうございました!!


たくさんのお客様でにぎわったイベントでした^^


クリスマスワークショップもたくさんしていただき


キラキラかわいいツリーやブーツがたくさん出来ました♪


(画像・・・撮り忘れ~^^;)


出店者のみなさまにも仲良くしていただき


本当に楽しかった!


今回、子どもたち3人もなんか楽しそうだった^^


こんなイベントいいな~


主催者のYUMIさん、ありがとうございました!


かまってくださった出店者のみなさま、ありがとうございました!


私の作品を購入してくださった方、


ワークショップを楽しんでくださった方、


手に取ってくださった方、


みなさんに感謝です~^^


次回のフェヴマは3月に開催されるそうですよ!


楽しみです♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク