Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

みるみるまるしぇVol.9

今月参加するイベントをもう一つご紹介!


1月25日(土)26日(日)


アグリピア高岡にて


「みるみるまるしぇVol.9」


開催されます!!


2014.01みるみるチラシ


たくさんの作家さんの手づくり品


フード、癒し、ワークショップ


本当に楽しいイベントです♪







場所はこちら


2014.01みるみる裏


農業センターにあるイベント会場


広くて開放的な空間です。


お隣にあるジュンブレンドキッチンがまたおいしい!


地場産の野菜やたまごを帰りについつい買っちゃいます^^







一度で二度三度おいしいイベントに


ぜひぜひお越しくださいね^^


お待ちしていま~す♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク