Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

本日、編んだもの

久しぶりに、1日予定がない日。


よし!制作籠りするぞ!


と、子どもたちが登校していくのを見送り、


家事を済ませてから、


あまり、家では集中して編まないかぎ針を取り出して


ひたすら編み編み・・・








・・・・で、


これだけ、編みました。


2014.01ひたすら編み編み


先日のイベントで


筋編みの話を聞いてきて


さっそくチャレンジ!


ポーチと、四角いかご、


おお!!ずれない!!


筋編みで編むと、引き抜いてつないだところがまっすぐになる


というので、やってみたんです。


四角いかごがまっすぐ立っていい感じ♪


やっぱ、四角は筋編みで^^v








ファスナー付きバッグのために


半円型を編み編み・・・


ワークショップ用のかごがなくなっちゃったので


ハート型のかごを編み編み・・・







さすがに、一日編んでると疲れます^^;


3時ごろには三女が帰ってくるので終了。


たまにはこんな日もいいな^^


さて、明日も作るぞ~^^


ミシンもして、少し用事もあるけど


どこまでできるかな?
[ 2014/01/14 23:46 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク