Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

編み物教室~初心者編~

21日(火)けしきにて


編み物教室してきました!


編み物の経験がないという方のレッスン。


針や糸の持ち方から始まりますが


クサリ編みと細編みさえ知ってしまえば


なんでも編めちゃいます^^







・・・とはいえ、最初はこんな感じで


2014.01ミニコースター


だいたい6センチ角のミニコースター


かわいいでしょ?








昨日は、いろいろ連れまわしちゃって(ごめんなさい)


完成までいかなかったけど、


初めての方でも1時間ほどで仕上がります。


タグを付けたりレースを付けたり


自分好みのアレンジもできますよ♪







次回、編み物教室は


2月2日(日)


富山市二口にある「ユニテ」さんにて。


10:00~15:00


やりますよ~♪


お待ちしております!





[ 2014/01/22 08:23 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク