Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

やっぱり2月のスイーツはチョコ

長女が4月から通っているお菓子教室


2月はやっぱりチョコでした^^


2014.02お菓子教室


しかも、イベントと兼ねて・・・みたいな^^;


チョコ本体を作ったわけではなく、


デコっただけ?!


まあ、たくさん作らせてもらったみたいだけど・・・


これでお菓子教室はちょっと残念だったかなぁ・・・








ま、たくさん作ってくれたデコチョコは


みんなで美味しくいただきました♪


で、物足りない長女


そして作りたい次女


夕方、再びチョコ作り^^


テンパリングにも挑戦!


なんとかかんとか子どもたちだけで作っていましたよ^^


明日も、また作るんだって!
スポンサーサイト
[ 2014/02/09 23:24 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク