Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

けしき「おひな様フェアー」

3月1日(土)は、けしきで楽しいイベントが開催されます!


2014.02けしき通信3


けしきには、見事な7段飾りのおひな様が飾ってあります。


それを見に来るだけでも、素敵な雛人形ににため息出ちゃいます^^


思わず、時間を忘れて滞在してしまうけしきで


その日はゆっくりエステやマッサージを受けられるし


おひな様バージョンのワークショップもあり、


体験した方には甘酒が振る舞われちゃう♪


さらにさらに、お抹茶とお菓子がワンコインでいただけちゃう!


ホントに、思い付きで即席で考えたとは思えない


この、楽しそうなイベント!!


ぜひ、遊びに来てくださいね~♪♪♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク