Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

おひな様フェアー終了!

3月1日(土)


けしきにて、おひな様フェアー開催されました!


まるでサロンのような癒し空間が誕生し、


私は・・・というと、


素敵なおひなさまの近くで、


ミニおひなさま作りのワークショップをさせていただきました!


2014.03おひな様フェア








もともとの予定にあった編み物教室にも


6年生の仲良し2人組が来てくれて、


編み物初体験ながら頑張って編んでいきました!


2014.03おひな様フェア編み物


持ち方から始まり、クサリ編み、細編みをして


がんばったところでタグや飾りをつけて仕上げました。


編み物好きになってくれるといいな~


また、来てくれるといいな~


麻ひもだけじゃなく、毛糸やレースもやりますよ~^^v







そして、うちの娘ちゃんたちは・・・


半分以上遊んでいましたが、


出番がくると抹茶を点てて振る舞っておりました^^;


2014.03おひな様フェア抹茶


美味しいと言って飲んでくださった皆さま、ありがとうございました!








いつもいつも、けしきさんには出番を作っていただいたり


活躍する場をくださったり


母娘共々、大変お世話になっております。


楽しい1日をありがとうございました!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク