Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

HAPPY BIRTHDAY !!

今日、3月2日は三女の誕生日^^


とっても楽しみにしていて


私も1日フリーにしていたので


たっぷり付き合いました^^








(今日のブログには画像ありません^^;)






やっぱり、ケーキが楽しみなのか


17時に予約してるって言ってるのに


朝から、「ケーキ取りに行かなくちゃね~」の連発^^;


ココスバースデイ希望の三女は


お店オープンの前から早く行こ~っ


って・・・^^;








で、お昼は、ココスでお祝い♪


プレゼントアイスにかじりついておりました^^


ハッピーバースデーの歌は、


長女の「やめよ!それだけはやめて!」


のご意見が受け入れられたようで、


歌なしで写真は撮ってもらい、


お腹いっぱい食べて(飲んで?!)きました。








午後、三女とふたりっきりのデート♪


何でも欲しいものプレゼントしてあげる~


と、100均へ。


「どっちにしようかな~」


と、一生懸命吟味している三女を見て、


『どっちもいいよ^^』


『シールもふたつ選んでいいよ^^』


と、いつもと違う反応に三女も大満足?!


シール、シール帳、机に飾りたいやつなどなど・・・


まあ、お姉ちゃんたちに比べれば


なんとも安上がりなプレゼントでしたが、


「こんなにたくさん買ってくれてありがと~♪」


とすご~く喜んでくださいました^^;


いやいや・・・こちらこそ、ありがとう^^みたいな・・・







そして、夜は、ご飯の前に(うちはそうなの^^)ケーキでお祝い♪


みんなで歌うたって(家ではうたうの♪)


ロウソク吹き消して


お誕生日の人特別のメッセージチョコ食べて


ご満悦な三女でした^^








これからに期待してるよ!社長!


(とあるところでは呼ばれている・・)


お誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト
[ 2014/03/02 21:45 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク