Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

引っ越しの合間に・・・

春休み中はお部屋の大移動作戦始動中!


今朝は、2段ベッドの解体から始まり


学習机などの大移動をしました!


まだまだ動かさなきゃいけない荷物はあるけど


なんとな~くお部屋が出来てきた^^


さっそく今晩から、1人部屋で寝ます。


大丈夫かな~


と、意外と長女が一番心配してたりする^^;








ここんとこ、引っ越しの合間に


委託先の「いちこま」さんへの


リネンフェア納品のため、


布と麻ひものコラボ作品を作ってました!


2014.03ペットボトルカバー


あ・・・^^;


これだけなんだけどね・・・。


ペットボトルカバーです^^


内側には今回から底の部分含め


前面に保冷シートしてます^^v


これが意外と大変だった!


試行錯誤しながら


失敗作を3つほど作っちゃいましたが


完成品は、しっかり、ほつれることなく


丈夫に仕上がりました!


コレ、使えそうなので


量産したいのですが、


なにしろ、引っ越ししながらで時間がない(いいわけ)!


明日、いちこまさんに納品して参ります。


締め切りまでにもうちょっと追加したいな^^


新作も♪


いちこまさんのリネンフェアは


4月17日からです!


お楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2014/03/30 21:39 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク