Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Zakka時間行ってきました!

そういえば、今日からだった!


ご近所での大きなイベント


Zakka時間


知り合いもたくさん出店されていましたし、


県外からの作家さんが本当に多くて


いつも刺激受けちゃいます♪






最近、三女が、イベントに行くのを楽しみにしていて


今日も、「行ってこようかな♪」


っていうと、真っ先に「あたいもいく!」


と、ついて来ました^^


長女も、「欲しいものあるかも~♪」


と、マイ財布を持って、ついて来ました^^









私と言えば、


最近金欠気味な財布とにらめっこしながら


お気に入りをGet!


魔よけのマスコット


2014.04魔よけマスコット


可愛くて一目ぼれ♪


三女にも見せたら、


「トカゲとかある~?」と、ヘビGET!


やっぱりあんたはそっち系好きね~^^;









もう一つは、「妖精の住む木」って書いてあった植物


2014.04妖精の住む木


妖精がいるかもしれない^^


とかじゃなく


なんか、この小さい葉っぱとか


そのくせ、寒さい強いとか


ワイヤーっぽい枝の伸び方とか


う~ん♪惚れちゃったんだよね~^^


また、植木鉢も工夫してあってかわいいの!


他にも缶をアンティークにしてたり


麻袋に入れてたり


わあ~真似したい~ってのが、いっぱいあった♪


あ、もちろん、自宅用ですけどね^^







他にも、あまり見かけない糸や、レースモチーフなど


作品に使って販売してもいいか確認して買ってきました~♪


やっぱり、イベントは楽しい♪


出店しても楽しいけど、お客さんで行くのも楽しい♪


も~っと、欲しいものをパパッと買えたらいいのかもしれないけど


お財布状況と、場所がね~^^;


でも、どうしようかな~こっちかな?あっちかな?


と、選ぶのも楽しいんです!


連チャンで行ってしまわないように気をつけよう・・・^^;







ちなみに、マイ財布を持って行った長女は


マイルーム完成記念(?)に


お部屋の前に掛けたいと「マイルーム」のミニボードと


やっぱり、お部屋に掛けたいとサンキャッチャー付きのドリームキャッチャーを買っていました^^


そして、優しいお姉ちゃんは、三女にもちょこっと買ってあげていました^^







Zakka時間は、土日もやってますよ!


楽しいイベントです。ぜひどうぞ~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク