Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

おっと・・・未完成品^^;

どんだけミシンに向かうの嫌なのよ?!


って感じの未完成品だらけ^^;


2014.05未完成品


あ・・・


この中で、ミシン使うのひとつだけだ・・・


やっとこさ、ここまで来ましたが


ココマルシェまでに完成するのか?!


まだ、作りたい物もあるのに~っ










ここらで、忘れないように・・・( ..)φメモメモ








①立つペンケース


授業参観で使ってる子を見かけて、やっぱいいな~^^


と思い、作ってみたくなったの♪


底部分を麻ひもで編んで、倒れないように芯入れて~


で、アジアンぽくしたくて生地も買ってある~♪


作れるのはいつ~?!








②編みこみトートバッグ


筋編みで編むと、模様がずれない!


だから、編みこみしたいの~


図案も考えたのよ♪


だから、作れるのはいつ~?!







③羊毛フェルト+麻布ミニかご


これは、新作というか、バージョン変えていろいろ作りたい!


羊毛フェルト楽しいけど時間かかるし^^;


こちらは、オーダーも入ってるし、


早いうちにとりかかりたいな・・・







④麻布箱


段々現実的になってきた・・・


これは、珈琲豆が入ってた輸入品の麻布を使う箱


なんとか、ココマルシェに間に合わせたいんだよね。


珈琲豆の入ってる麻袋はオシャレ♪


作ってて楽しいの♪


週末に作れるかな~







⑤カラーの麻小物


ネットで購入しているイギリスのカラー麻ひも、


まだ本格的に使ってないけど


いろいろ作ってみたい!


そっちは、原色に近い色だけど、


草木染の麻ひも、ナチュラルでいい!


草木染の麻ひもはシンプルに使ってみたいし


原色に近い麻ひもはナチュラルな色と合わせたり


飾りをつけても楽しそう♪







う~ん^^;


なんだかなぁ・・・


書き出したら止まらない。


シンプルまるしぇに革ポケット


バスケット型のカゴとか


バンキングバスケット用のカゴとか


そうそう、変わった糸を見つけたから


それを編みこんだバッグ


黒いレースを使ったバッグ


とかとかとか~








どうすんのよ?!


[ 2014/05/09 22:58 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク