Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

爽やかキュートな編み物展 作品紹介

5月28日(水)から


高岡のハートエンジェルで始まる展示会


「爽やかキュートな編み物展」


編み物の「na-co」さんとのコラボ展です^^


na-coさんは、レース糸を使って


素敵なアクセサリーなどを作られます。


完成したら公開いたしますが、


麻ひもバッグにいい感じに


na-coさんの作品がマッチしてます^^







今日は、バッグチャームを見せてくれたので


私の愛用バッグに付けてみました♪


2014.05バッグチャーム


爽やかでいいでしょ^^


付けるところも編んであって


ボタンで付けられるようになっています。


ひもとかストラップとかと違って


温かみのある優しい作品^^


すごく好きです♪






こちらのバッグチャーム、


展示会では他の色もそろえて見られますよ!


「爽やかキュートな編み物展」


5月28日(水)~6月22日(日)


ぜひ、見に行ってみてくださいね~♪♪♪
[ 2014/05/21 23:34 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク