Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

草木染のツートンバッグ

お財布や手帳を入れて


ちょっとお出かけしたい時の夏用バッグ


そんなオーダーをいただき


その方のイメージで作りました!


2014.06草木染ツートン


ツートンカラーのバッグ


黄色い糸はセントジョーンズワントで染めた糸です。


草木染の糸は、本当によくなじんで


自然な感じ、優し感じに仕上がります。


コサージュは取り外し可能。


気分に合わせて使っていただけたらいいな・・・と思います。








セントジョーンズワントで染めた糸はもう少しあります。


何編もうかな^^
[ 2014/06/19 23:16 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク