Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

編み編みしてます^^

週末3連チャンでイベントが入り


制作もあたふた^^;


常に麻ひもとかぎ針を持ち歩き


ちょっとした時間にひと編みでも・・・


と、編み編み中です^^






変わり糸を混ぜて編んだマルシェバッグ


本体編み上がり、持ち手と内布付け・・・まだ^^;


こんなににしよ~ってのがあって、


足りないものを買い物!からです・・・






最近人気のくた~っとBIGなバッグ


編み編み中です~


大きいサイズだけど


重くならないようにゆる~く編んでるので


編み進めるのもサクサクいきます。


楽しいです♪


これだけ作っててもよければ、いくつでも作ります^^






オーダーのストライプバッグ


これまた、編み編み中!


先ほどのくた~っとBIGなバッグは


何も考えなくてもサクサク編めるので、


どこにでも持って行っていつでも編み編みしてるのですが


このストライプバッグは


一段一段に糸替えがあるので


家にいる時にじっくり・・・







そんな感じで、未完成品が3つ。


でもって、展示会用に


いろんな種類の麻を探して探して


今日はネットで買いあさり^^;


これは、こういうの作ろう・・・


こっちのは可愛い感じで~


とかあれこれ考え中^^






ホントにね~


いろんな「麻」があるもんだから、


いろんな「形」が浮かんできちゃって


ぜ~んぶ出来たらと~ってもいい感じなんだけど


どこまで出来るのか?!







ここ最近のGaju出没率と言い、


オーダーの量と言い、


今が勝負時って感じがする!


がんばるぞ!私!


こんな時くらい無理して頑張ってもいい気がする。


・・・てなわけで、応援よろしく~♪♪♪
[ 2014/07/08 22:17 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク