Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

Takt 8月号

7月10日発売の富山の情報誌「Takt」8月号に


Gaju~がじゅ~が掲載されました~^^v

2014.07Takt表紙

2014.07Takt(Gaju)


「とやまのクラフトたち」というページに


ド~ンと!!


カメラマンの凄腕により


作品たちが活き活きとしています♪


取材を受けて少しお話しましたが


なんとも素敵な文章でまとめてくださり、


まるですごい作家さんみたいじゃないか~っ


と、照れ臭いような恥ずかしいような


かなりプレッシャー?!


でも、たくさんの方から


見たよ~♪


の言葉をかけていただき、


嬉しい限りでございます^^


まだ、Takt買ってない人!


明日、買ってね~(^^)/
[ 2014/07/10 21:13 ] 作品紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク