Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻から・・・Vol.2 来週からです

週末3連チャンのイベントが終わり、


少し落ち着くかな~と思っていましたが


展示会「麻から・・・Vol.2」


来週からでした!


2014.07麻から・・・チラシ


今年の展示会は


作品の紹介だけでなく


いろんな「麻」を見てもらいたいな・・・


と思っています。








麻で作品を作り始めて4年ほど。


ナチュラルな雰囲気に惹かれて作り始め、


かごからバッグに挑戦し


装飾やタグなどオリジナルにこだわり


さらに、カラーを入れたり


他の素材と合わせて


ゆっくりゆっくり作品の幅を広げてきました。


まだまだやってみたいことはたくさん!


作りたい物もたくさん!


展示会「麻から・・・」も


ずっと続けていけたらいいな・・・と思います。
スポンサーサイト
NoTitle
こんにちは~お久しぶりです。
いつも見させてもらってますが、初めてコメントしますね。

少し久しぶりにブログを拝見していたら、Taktに載ったとのこと。
すごいですね~びっくり!
Gajuさんすっかり有名人ですね。
いつも精力的に活動されててすごいなーと思ってます。
それを言いたくて思わずコメしました。
これからも頑張って下さいね!
陰ながら応援してます。
[ 2014/07/15 13:00 ] [ 編集 ]
さとさん、ありがとうございます!
初コメ、ありがとうございます!!

いつも、見てくださってるとのこと、すごくうれしいです♪

Taktは、カメラマンさんのおかげで

とても素敵なページになってます。

ぜひ、ご覧くださいね^^
[ 2014/07/15 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク