Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

8月のカーロッツフリマ終了^^

毎月、なんだかんだと続いている


ふりままくらぶのカーロッツフリマ


8月のフリマはほとんど宣伝もせず


ごめんなさい~っ


って感じで、心配しましたが


FBを見て来てくださった方もいて


また、常連さんもいらっしゃるので


これからも細々とでも続いていくと思います^^


(ふりままくらぶのブログ、ほとんど更新していません^^;


こちらでご確認くださいね~


・・・と、あとでふりままくらぶのブログにも買いとこう!)







来月のカーロッツフリマは


9月19日(金)に決まりました!


そろそろ秋物が出てきます。


焼き菓子も美味しい季節です^^


皆さま、お誘いあわせの上


カーロッツとやま大町にお越しくださいませ~♪



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク