Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

さ、朝からフル回転!

8月20日(水)


今日はいろいろ盛りだくさん!


4時起き~


長女の弁当作り!


6時にみんな起こします。


各自準備してね^^


洗濯、夜のうちにやっといてよかった!







今日は、長女、試合があるそうです。


うちから20分くらいの会場に8時集合。


そして、次女、登校日です。


8時15分に学校。






弁当作って


ラジオ体操に送り出して


朝ご飯食べさせて


7時25分に出ましょう!


で、長女送り~の、次女送り~の


三女と共に、けしきへ!


10時から麻小物教室しま~す♪






・・・とか、やってる間に、


次女、学校終わるし、迎え?!


長女はいつ終わるの?わからない・・・?!






先の読めない一日が始まります・・・^^;
[ 2014/08/20 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク