Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

麻小物教室 いろいろ作ってます♪

8月20日、今月2回目の麻小物教室。


王道の麻ひもで編み物


バッグを作られる方、


バッグ目指して、練習のためにコースターを編まれる方、


もう、いくつも作って、いろんな形を作りたい方


などなど・・・


自分の作りたい物をそれぞれのペースで編んでます。


そんな編み物の傍らでは


ミニチュアの麻小物デコ


かわいいストラップを作っています^^


2014.08麻小物教室






自分の作りたい物を形にしていく


その、お手伝いをさせていただいて


イメージに合うものや


次はこうしたいと思ったことなど


形にできるようにアドバイスさせていただいてます。







何か編んでみたいな~


という方にも、


展示中の作品を見ていただいたり


作品アルバムを一緒に展示してあるので


その中からイメージに近いものを選ばれたり・・・


ひとりひとりが自分のイメージで作るので


まったく同じものは生まれなくて


それが楽しい♪


きっと、麻小物教室を受けてくださっている皆さんも、


オリジナルが出来てうれしい!


と思ってくださってる・・・と、感じています^^






麻小物教室は


展示会が終わっても


けしきにて


毎月第3水曜日におこなっています。


けしきのゆったりした流れの中で


オリジナル作品を作りましょう^^


いつでも、お待ちしています♪
[ 2014/08/21 22:00 ] 麻小物教室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク