Gajuのブログ~飽きない日々~

ただ何となく過ごしていたと思ってたのに・・・実は何気なくない日々を書いてみることにしました。ハンドメイド好きなので、作品等随時掲載予定!!

なんだか振り回されてる日々・・・^^;

麻小物教室があった日、


長女は、部活の試合


次女は、登校日


朝、集合時間と、登校時間、かぶる^^;


試合会場は、早朝のバスじゃないと行けない


・・・ってことで、


じゃ、送るから、次女、学校の準備して一緒に行くよ!


と、学校に間に合う時間(少し早目)に出て


渋滞の中、ハラハラしながらも


長女を送り、次女を学校へ送り・・・






その日の夕方、


長女のお迎えコール


またまた・・・次女のピアノの時間とかぶる^^;


ちょっと早めに次女をピアノ教室に送り


長女を迎えに行き、


そして、また渋滞・・・。


時間かぶり・・・そして渋滞・・・


な~んか、ヒヤヒヤした~









で、昨日


今後の夏休みの予定を見てみた。


あれ?もう、遊びに行ける日が無い?!


午前中、予定が入っていたが、


みんなで、プールに遊びに行くのは今日しかない!


(チケットを持っていたので、絶対に行きたかった!)


・・・ってことで、


午後いちで太閤山プール行った~!


最終17:30まで、遊んだ~^^;


(本当はもっと早く帰りたかったのに・・・


それでは子どもたちは満足できないらしい)


遅くなったね・・・ごはんどうする?


食べてく?でも、アイスも食べたい!


どっちかだよ~


・・・アイス!


アイス食べ食べ帰って


うちで、ごはん作らなきゃ~






なになに?


明日は三女登校日?


水着、洗って、乾かさなきゃ~






・・・・・・・・


見事に振り回された2日間でしたとさ。
[ 2014/08/22 05:00 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Gaju~がじゅ~

Author:Gaju~がじゅ~
3姉妹のママです♪
みんな昼間いなくなっちゃうので、
好きなハンドメイド復活です!
ほぼ毎日作ってます^^
寄せ植え、ガーデニングも大好き♪
いっぱい載せていきま~す!

clover-clock
今のメッセージ
10秒ストップうさぎ時計
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
FC2ブックマーク